東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
[正社員]その他コンピュータ関連職 【テクニカルサポート】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
- 想定年収 560万円~644万円 年収例: 年収560万円の場合 月額40万円(基本給32.4万円+時間外手当7.6万円) 年収644万円の場合 月額46万円(基本給37.2万円+時間外手当8.8万円) 月給 40万円~46万円 賞与回数 2回 ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)
- 勤務時間 09:30~18:30 9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります
お仕事について
お仕事内容
◆業務詳細
営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。
月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。
問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、
外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといった
テクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。
正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。
また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。
・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元
問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なく
Sansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。
まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、
将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。
※ Salesforce は salesforce.com, inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
PRポイント
■本ポジションの魅力
・顧客の課題や不明点を解消し、「Sansan」の利用を促進します。
・問い合わせへの対応だけでなく、ヘルプサイトやチャットボットといったコンテンツの企画や作成にも携わり、
顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すことができます。
・また、顧客の声をプロダクトの開発現場に還元することで、プロダクトの進化も実感できます。
■参考「テクニカルサポートについて」
https://note.com/sansan_ts/n/n1b58bbfab8de
==============================
「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、
ビジネスにおける出会いを後押ししています。
募集要項
職種
- その他コンピュータ関連職 【テクニカルサポート】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
給与
- 想定年収 560万円~644万円 年収例: 年収560万円の場合 月額40万円(基本給32.4万円+時間外手当7.6万円) 年収644万円の場合 月額46万円(基本給37.2万円+時間外手当8.8万円) 月給 40万円~46万円 賞与回数 2回 ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格取得制度、持株会制度 その他の福利厚生・諸手当 ・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 ・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
応募資格
- 学歴不問 職種未経験NG 業種未経験OK 【必須スキル】 ・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 【歓迎スキル】 ・IIT業界やSaaSでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験 ・Salesforceの利用経験 【語学力】 ビジネスレベル以上の日本語は必須です。
勤務時間
- 勤務時間 09:30~18:30 9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります
休日休暇
- 休日 土日祝休み 年間休日 120日 休暇制度 年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 その他の休日休暇 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント (有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し希望される方に Sansan株式会社様をご紹介致します。 皆様が正式に勤めて頂くのは Sansan株式会社様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させて 頂く事で即日面接の調整が可能です!
採用予定人数
- 1人 / 3ヶ月
問い合わせ
- 070-3352-9913
会社情報
会社名
- 株式会社スポーツリンクエージェント
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2024/6/10