東京都千代田区外神田6-13-10 Prostech Akihabara5F

[正社員]営業事務 部署人数拡大中!未経験からスタートOK!急速成長中企業を支える営業事務職

  • 350万円~400万円(月給 25万円~35万円)
  • 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆仕事概要◆ 営業事務業務全般をご担当いただきます。営業を攻めの姿勢でサポートする営業事務職です! 受注角度にも良い意味で影響を与える、やりがいに溢れたポジションの募集となります。 ____________________________________________ ◆仕事内容詳細◆ ▼営業のフォロー  ・商談内容のキャッチアップ  ・商談内容に合わせた見積書の作成  ・受注、発注管理  ・料金シュミレーションの作成(相見積もり) ◆キャリアパス◆ ご自身の希望と会社の状況に応じて、様々なキャリアパスを展開しております。 これからさらにメンバーが増えていく今のタイミングだからこそ、ご自身の希望のキャリアパスを実現しやすい状況です。 例1:営業事務のプロフェッショナル 営業事務として更なるスキルアップを図っていくキャリアパスです。 例2:営業事務部門マネージャー 事業部でメンバーをマネジメントする、マネージャーとして成長していくキャリアパスです。 例3:管理部門(人事、経理、総務、広報etc) 培った事務経験を活かし、人事、経理、総務、広報など様々な管理部門の業務を経験していくキャリアパスです。 ____________________________________________ ◆とある社員の1日◆ 10:00 出社・定例ミーティング 10:30 業務開始 12:00 メンバーとランチ 13:00 お客様対応(取引先とメール・電話でコミュニケーション) 14:00 見積もりの作成、発注業務 16:30 行政処理の書類作成 19:00 営業終了 ____________________________________________ ◆NOWALLの社風◆ ①互いに励まし合うコミュニケーション環境が充実! これまでメンバーや友人の紹介を通じて採用されてきた人たちで構成されている組織のため、コミュニケーションをしやすい環境があります!初めて入社される方も、メンバーがあたたかく迎え入れてくれるので安心して下さい! ②あなたは会社の歯車ではなく主役!風通しの良い社風があります! 経営陣や人事とメンバー間とのコミュニケーションを非常に大切にしています!まだ少数精鋭だからこそ、より成果を出すことに繋がる取り組みに積極的にチャレンジしていきます!事務視点でこうした方がいいといったアイデアがありましたら是非経営陣や人事に提案してください! ③女性にとって働きやすい環境整備に注力しています! 近い将来女性の社員の増加も見込まれていることから、女性の働きやすい環境整備にも積極的に取り組んでいます!最近では家族を持つメンバーも増えてきていることから女性社員の声を反映し、育休産休制度の整備を進めております!

募集要項

職種

営業事務 部署人数拡大中!未経験からスタートOK!急速成長中企業を支える営業事務職

給与

350万円~400万円(月給 25万円~35万円)
〈年収例〉 経験や前年度年収などを考慮し決定いたします。 ・賞与 年2回(5月/11月) ・昇給 半期ごと査定 ・入社時の想定年収 年収350万円〜(未経験者) 年収400万円〜(同業経験者) ・社員の年収例 400万円/入社1年目 420万円/入社2年目 〈補足情報〉 【賞与について】 成果・パフォーマンスに応じて金額が決定します。最大2ヶ月分支給いたします。

待遇・福利厚生

    社会保険完備、健康診断、交通費支給、社員割引制度、役職手当 補足情報:■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■健康診断(年1回) ■産休・育休制度 <その他社内制度> ■研修制度(基礎座学研修、現場研修など) ■資格取得支援制度(試験・教材費用の会社負担、試験日の休み支給、工具の貸し出しなど) ■目標達成祝いランチ ■健康制度 ■部活動 ■社内イベント  →沖縄旅行(2024年)  →山登りなど社内イベント多数

    勤務地

    東京都千代田区外神田6-13-10 Prostech Akihabara5F

    応募資格

    ①営業、接客販売経験を持ち、カスタマーサポートなどバックオフィスの業務へキャリアチェンジされたい方 ②PCスキル ・業務上におけるExcel、Wordの使用経験(Excelはデータ入力の経験、Wordは文字のみの簡単な資料を作成できればOK) ・タイピングスキル(ブラインドタッチができるレベル)。 <歓迎要件> ・カスタマーサポートの経験 ・複数の外部とのコミュニケーションを要する営業事務の経験

    勤務時間

    10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下

    休日休暇

    休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇、介護休暇、有給休暇 補足情報:■休日については平日2日のシフト制となります。 ■年間休日120日以上 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (初年度10日間付与) ■産前・産後休暇 ★5日間以上の連続休暇可能

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に NOWALL株式会社様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは NOWALL株式会社様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。

    問い合わせ

    070-3352-9913

    会社情報

    会社名

    株式会社スポーツリンクエージェント

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
    求人情報更新日:2024/6/29

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力