東京都台東区浅草橋1丁目25−12 FAMビル3階

[正社員]コールセンター/テレオペ 【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でのお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能!

  • 300万円~504万円(月給 25万円~42万円)
  • 8:00~22:00 〈補足情報〉 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けることができ、自分のスタイルにあった働き方が可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する、新規事業のメンバーとして一翼を担っていただきます。 電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応が求められます。 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)は日々改良を続けているため、 積極的にメンバーからのフィードバックを取り入れ、サービスの向上を追求しています。 そのようないTベンチャー企業ならではの、最先端のシステム/オペレーションの構築にも携わっていただけます。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのお客様と、 自社の専用システム(=CRM)にて電話・チャットでのやり取りを行っております。 <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の確認/電話・チャット対応/パートナー対応 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 電話・チャット対応/新しい対応についてのレクチャー受けやOJT 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り/コーチへの質問 ※適正に応じてクライアントとのやり取りや、業務委託のオペレーターのサポート等もお任せいたします。 <入社後の流れ> まずはオリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 次に、テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行ったあと、 OJTとして隣にマネージャーがいながら実際の対応を行います。 未経験の方でも安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 <キャリアパスについて> ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 上記記載だけではなく、新規事業につき、様々なポスト、セクションのキャリア選択が可能です。 ITベンチャーのカスタマーサポートとして、 対面よりも難しい、チャット・電話を駆使して対応していくため これからの時代に必要不可欠な、以下能力を身につけることが可能です。 ・オンラインでの対応術 ・トーク/コミュニケーション能力 ・ITスキル ■オンラインでの対応術 withコロナ時代として、対面ではなくオンラインでをする能力は、 現在の市場では必要不可欠の能力だと考えられます。 Jentでは、日々ユーザーとのコミュニケーションがチャットサービスだからこそ、そのど真ん中の業務をおまかせできます! ■ トーク/コミュニケーション能力 ‐ ユーザーにうまく提案していくためのコミュニケーション ‐ ギガワーカー、後輩育成のコミュニケーション ‐ 取引先、クライアントとのコミュニケーション Jentでは社内、ユーザーのみならず、様々な層と関わります。 相手の行動を変えるコミュニケーション、すなわち、トーク力を基礎からしっかり学ぶ環境が整っています。 ■ ITスキル slack・meet・notion等の現在のIT企業ではほぼ必ず使われているITツールを日々の業務を行ってまいります! 今後、更にIT化が進む時代の中で、仕事をしていくだけでITリテラシを上げることのできる弊社は、 今後のキャリアパスとしてもより良い経験となると思われます。 +α 事業立ち上げ 立ち上げ期ですので、事業全体として未整備の部分が多々あります。 裁量を持ってシステムやオペレーションの改善に参加することができます。 ベンチャー特有のスピード感持った仕事の進め方はなかなか経験できないものです! またスタートアップならではの特徴として、改善速度が異常に早いです。 顧客目線、ユーザー目線で日々の業務に置ける意見は即時改善に動きます。 大手企業と比べ、裁量権を持ち、のびのびと働ける環境が魅力です。

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でのお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能!

給与

300万円~504万円(月給 25万円~42万円)
〈年収例〉 ・入社2年目/27歳/SV/420万円 ・入社1年目/32歳/マネージャー/550万円 〈補足情報〉 ※スキル・経験に応じて給与は決定します。 ※固定残業代(45時間分)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月(期間中の変動はなし)

待遇・福利厚生

    交通費支給、社会保険完備、住宅手当、健康診断 補足情報:■交通費支給(月1万5000円) ■従業員の引っ越しサポートあり ■オフィス用具購入制度 ■社員ランチ・飲み会補助制度

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1丁目25−12 FAMビル3階

    応募資格

    ★学歴不問 (大学未進学も積極採用) ★未経験歓迎 ITや不動産の知識、経験は一切不問! 【こんな方がマッチしています】 ・弊社の事業内容が面白そう!と思った方 ・普段からリーダーシップを発揮できる ・周りの友人が何を求めているか汲み取る努力ができる方 ・友達・家族に何かを提案するのが得意な方 【以下の転職軸をお持ちの方】 ・意見や提案が通る環境・合理的な環境で働きたい方 ・スキルがなく今後が不安、絶対的な自信を身に着けたい方

    勤務時間

    8:00~22:00 〈補足情報〉 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けることができ、自分のスタイルにあった働き方が可能です。

    休日休暇

    休日:シフト制 年間休日:105日 休暇制度:有給休暇 補足情報:■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) 有給消化100%推奨

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に 株式会社Jent様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは 株式会社Jent様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。

    問い合わせ

    070-3352-9913

    会社情報

    会社名

    株式会社スポーツリンクエージェント

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
    求人情報更新日:2024/7/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力