東京都台東区浅草橋1丁目25−12 FAMビル3階
[正社員]コールセンター/テレオペ 【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でのお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能!
- 300万円~504万円(月給 25万円~42万円)
- 8:00~22:00 〈補足情報〉 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けることができ、自分のスタイルにあった働き方が可能です。
お仕事について
お仕事内容
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営
JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。
賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。
こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。
サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。
今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。
今回の募集ポジションは、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する、新規事業のメンバーとして一翼を担っていただきます。
電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、
お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応が求められます。
自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)は日々改良を続けているため、
積極的にメンバーからのフィードバックを取り入れ、サービスの向上を追求しています。
そのようないTベンチャー企業ならではの、最先端のシステム/オペレーションの構築にも携わっていただけます。
<対応手法>
賃貸物件をお探しのお客様と、 自社の専用システム(=CRM)にて電話・チャットでのやり取りを行っております。
<1日のスケジュール例>
10:00-13:00 共有事項の確認/電話・チャット対応/パートナー対応
13:00-14:00 休憩
14:00-18:30 電話・チャット対応/新しい対応についてのレクチャー受けやOJT
18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り/コーチへの質問
※適正に応じてクライアントとのやり取りや、業務委託のオペレーターのサポート等もお任せいたします。
<入社後の流れ>
まずはオリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。
次に、テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行ったあと、
OJTとして隣にマネージャーがいながら実際の対応を行います。
未経験の方でも安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。
<キャリアパスについて>
■SV
オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応
マニュアル作成
レクチャー、教育等
↓
■マネージャー
業務分析・改善
数値・進捗・品質・シフト管理
採用・育成等
上記記載だけではなく、新規事業につき、様々なポスト、セクションのキャリア選択が可能です。
ITベンチャーのカスタマーサポートとして、
対面よりも難しい、チャット・電話を駆使して対応していくため
これからの時代に必要不可欠な、以下能力を身につけることが可能です。
・オンラインでの対応術
・トーク/コミュニケーション能力
・ITスキル
■オンラインでの対応術
withコロナ時代として、対面ではなくオンラインでをする能力は、 現在の市場では必要不可欠の能力だと考えられます。
Jentでは、日々ユーザーとのコミュニケーションがチャットサービスだからこそ、そのど真ん中の業務をおまかせできます!
■ トーク/コミュニケーション能力
‐ ユーザーにうまく提案していくためのコミュニケーション
‐ ギガワーカー、後輩育成のコミュニケーション
‐ 取引先、クライアントとのコミュニケーション
Jentでは社内、ユーザーのみならず、様々な層と関わります。
相手の行動を変えるコミュニケーション、すなわち、トーク力を基礎からしっかり学ぶ環境が整っています。
■ ITスキル
slack・meet・notion等の現在のIT企業ではほぼ必ず使われているITツールを日々の業務を行ってまいります!
今後、更にIT化が進む時代の中で、仕事をしていくだけでITリテラシを上げることのできる弊社は、
今後のキャリアパスとしてもより良い経験となると思われます。
+α 事業立ち上げ
立ち上げ期ですので、事業全体として未整備の部分が多々あります。
裁量を持ってシステムやオペレーションの改善に参加することができます。
ベンチャー特有のスピード感持った仕事の進め方はなかなか経験できないものです!
またスタートアップならではの特徴として、改善速度が異常に早いです。
顧客目線、ユーザー目線で日々の業務に置ける意見は即時改善に動きます。
大手企業と比べ、裁量権を持ち、のびのびと働ける環境が魅力です。
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でのお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能!
給与
- 300万円~504万円(月給 25万円~42万円)〈年収例〉 ・入社2年目/27歳/SV/420万円 ・入社1年目/32歳/マネージャー/550万円 〈補足情報〉 ※スキル・経験に応じて給与は決定します。 ※固定残業代(45時間分)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月(期間中の変動はなし)
待遇・福利厚生
- 交通費支給、社会保険完備、住宅手当、健康診断 補足情報:■交通費支給(月1万5000円) ■従業員の引っ越しサポートあり ■オフィス用具購入制度 ■社員ランチ・飲み会補助制度
勤務地
- 東京都台東区浅草橋1丁目25−12 FAMビル3階
応募資格
- ★学歴不問 (大学未進学も積極採用) ★未経験歓迎 ITや不動産の知識、経験は一切不問! 【こんな方がマッチしています】 ・弊社の事業内容が面白そう!と思った方 ・普段からリーダーシップを発揮できる ・周りの友人が何を求めているか汲み取る努力ができる方 ・友達・家族に何かを提案するのが得意な方 【以下の転職軸をお持ちの方】 ・意見や提案が通る環境・合理的な環境で働きたい方 ・スキルがなく今後が不安、絶対的な自信を身に着けたい方
勤務時間
- 8:00~22:00 〈補足情報〉 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けることができ、自分のスタイルにあった働き方が可能です。
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:105日 休暇制度:有給休暇 補足情報:■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) 有給消化100%推奨
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に 株式会社Jent様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは 株式会社Jent様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。
問い合わせ
- 070-3352-9913
会社情報
会社名
- 株式会社スポーツリンクエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2024/7/22