東京都千代田区麹町2-5-1 WeWork半蔵門PREX South
[正社員]一般事務 【第二新卒可】東証プライム上場グループ/成長企業経営者向けサービスの営業サポート/フレックス勤務×一部リモートOK/当日合否通知◆エデュケーション事業部
- 入社時想定年収 306 万円〜702 万円
- ■JR 中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(徒歩 10分) ■東京メトロ有楽町線「麹町」駅(徒歩 6分) ■東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(徒歩1分)
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度 フレックス制度に関する補足事項 勤務時間はフレックス制のコアタイム10時~15時、フレキシブルタイム6時~10時、15時~22時です。 一日の標準労働時間は8時間で、1か月単位で清算をしています。 時間外労働 有り 月平均20時間程度 残業の有無に関する補足事項 みなし残業45時間分が給与に含まれていますが、月残業時間が45時間を超過することは実際ほとんどありません。
お仕事について
お仕事内容
「普通の事務じゃつまらない」「今よりさらに学びたい、成長したい!」という思いを、当社は応援します!
“上場”をテーマにした会員制コミュニティ運営に伴うバックオフィス業務をお任せします。
また、立食パーティーやゴルフコンペ・上場の勉強会セミナーなど様々な企画に携わり、会員の経営者の方々とコミュニケーションをとっていくことでご自身の成長につなげることができます!
同社が運営するコミュニティは3種類!
★上場したい経営者コミュニティ「Next IPO Clubインキュベーション」
★上場準備中の経営者コミュニティ「Next IPO Club」
★上場済み経営者が所属するコミュニティ「上場企業倶楽部」
【IPOとは・・・】
新規株式公開とも呼ばれており、会社の株式を一般の投資家に売り出すために、初めて株式市場に株式を公開することをいいます。
【具体的な仕事内容】
■事務業務
主に契約関連業務や資料作成を行っていただきます。
■会員管理
イベントへの参加促進や出席状況の把握を目的に、会員と連絡を取り合います。
■イベント運営管理
毎月の会員向けセミナーや懇親会といったイベントの運営を行います。
■広報
プレスリリース配信、効果測定~改善
また、コミュニティ内/外の情報共有が活発になるよう様々な取り組みを実施いただきます。
例:上場のためのセミナー・勉強会の企画・運営、立食パーティーの企画・運営(実際にパーティーに参加して、経営者とお話する機会もございます!)
【教育体制】
先輩や上司から業務を通して仕事を学んでいきます。
平均年齢27歳同世代の中で切磋琢磨して成長することが可能です!
募集要項
職種
- 一般事務 【第二新卒可】東証プライム上場グループ/成長企業経営者向けサービスの営業サポート/フレックス勤務×一部リモートOK/当日合否通知◆エデュケーション事業部
給与
- 入社時想定年収 306 万円〜702 万円月給 255,000円〜585,000円 基本給 188,625円〜432,787円 固定残業代 66,375円〜152,213円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ※月45時間までのみなし残業含む。45時間以内でも全額支給。 ■給与体系:年俸制 ■給与改定:年2回 ■賞与:年1回(業績次第で支給の可能性あり) ・通勤手当支給(上限月5万円)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・服装自由/デニム、スニーカー、アクセサリーやネイルなど、自由度が高め ・ハピコミ6/18時以降、無料でビールが飲めます ・WeWork /シェアオフィスでの自由な働き方 ・ウェルカムランチ ・スポーツリーグ観戦/ラグビー、サッカー、バスケ、ダンスなどの各種プロスポーツリーグの観戦無料
交通費
- 支給有り(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京都千代田区麹町2-5-1 WeWork半蔵門PREX South東京都
アクセス
- ■JR 中央線・東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(徒歩 10分) ■東京メトロ有楽町線「麹町」駅(徒歩 6分) ■東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(徒歩1分)
応募資格
- 【 業界経験は不問/大卒以上 】基本的なPCスキル、事務関連の職務経験のある方 【 必須要件 】 ◆正社員としての社会人経験1年以上 ◆Word、Excelなどの基本的なPCスキル ◆学びやスキルアップに意欲的な方 【 歓迎要件 】 ◆未経験歓迎 ◆第二新卒の方歓迎 ◆広報関連のお仕事経験 ◆Photoshop、Illustratorなどのデザインツールが使える方 ◆カスタマーサクセスの業務経験がある方 ◆顧客折衝業務の経験がある方 ◆マーケティング関連職の経験 【 こんな方は活躍できます 】 ◆コミュニケーションを自ら取りに行ける方 ◆チームワークを大切にできる方 ◆ホスピタリティがある方
勤務時間
- 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度 フレックス制度に関する補足事項 勤務時間はフレックス制のコアタイム10時~15時、フレキシブルタイム6時~10時、15時~22時です。 一日の標準労働時間は8時間で、1か月単位で清算をしています。 時間外労働 有り 月平均20時間程度 残業の有無に関する補足事項 みなし残業45時間分が給与に含まれていますが、月残業時間が45時間を超過することは実際ほとんどありません。
休日休暇
- 休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・年間休日129日(2024年度) ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇(3日間) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、忌引き、子の結婚、妻の出産) ・家族の看護休暇、子の看護休暇、介護休暇 ・産前・産後休暇、育児休暇、母性健康休暇 ・生理休暇(女性のみ) ・裁判員休暇
応募について
応募後の流れ
- 【応募後の流れ】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社IR Robotics様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは株式会社IR Robotics様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、即日面接の調整が可能です。
問い合わせ
- 090-6141-7076
会社情報
会社名
- 株式会社スポーツリンクエージェント
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2024/10/9