東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
[正社員]一般事務 【一般事務】◎新生活サポートセンターでの事務&アルバイト・派遣社員のマネジメント[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
- 361万円~399万円(月給 25.8万円~28.5万円)
- 9:00~21:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ■9:00~18:00 ■12:00~21:00(各実働8時間/休憩1時間) ※時間固定不可 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間) ※残業月19.5時間(2023年度・全社実績)
お仕事について
お仕事内容
【業務概要】
不動産会社向けサービス『新生活ラクっとNAVI』のコールセンターにて、事務業務およびアルバイト・派遣社員のマネジメントをお任せします。
【業務詳細】
■入居者情報の精査および専用DBへのデータ入力
■不動産会社との電話対応(受発信)
■入居先で利用可能なライフライン(インターネット・電気・ガス)の調査
■オペレーターが獲得した受注内容の精査および提携企業への連携
■業務効率の改善(システム改修の立案も含む)
■人件費の管理
■アルバイト・派遣社員の採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理 など
【入社後の流れ】
まずは、FAX入力研修(FAXで届く入居者情報を専用DBに入力する方法)から始まり、インターネット調査研修(新居で利用可能なインターネット回線の調査方法)、内線・外線研修(電話対応方法)、チーム特化型研修(配属チームの対応業務に応じた特化型研修)を経て、独り立ちとなります。
独り立ち後も、教育担当者や隣席の先輩スタッフに気軽に質問できる環境ですので、安心してご勤務いただけます。
【配属先の特性】
■『新生活ラクっとNAVI』のコールセンターでは、不動産会社様から入居者様(新居への入居申込み者)をご紹介いただき、入居先で利用可能な電気・ガス・インターネット回線のご提案および申込み獲得を行っています。
尚、本求人については、事務専任ポジションのため、申込み獲得などのオペレーター業務は発生しませんが、電話対応の頻度は比較的高い事務です。そのため、電話対応に抵抗がある方はミスマッチとなります。
■閑散期では、約10名前後の事務員が在籍しておりますが、1~3月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約20名前後の事務員が在籍する状況になります。
■残業時間は繁閑に応じて大きく変動し、1~3月の繁忙期は平均月31.5時間、4~12月の閑散期は平均月13.5時間という状況です(2023年実績)。
募集要項
職種
- 一般事務 【一般事務】◎新生活サポートセンターでの事務&アルバイト・派遣社員のマネジメント[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
給与
- 361万円~399万円(月給 25.8万円~28.5万円)〈給与〉 想定年収:361万円~399万円 月給:25.8万円~28.5万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■651万円/月給46.5万円+賞与2回(事務経験7年・課長) ■470万円/月給33.6万円+賞与2回(事務経験4年・主任) ■361万円/月給25.8万円+賞与2回(事務経験2年・一般社員) 〈補足情報〉 ※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定 ■試用期間:3ヶ月 月給:258,000~285,000円 <内訳> ■基本給:156,300~178,400円 ■業務手当:46,700~51,600円(30時間分の固定残業代として支給)※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■生涯設計手当:55,000円 賞与:年2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動 昇給:年1回(10月)※査定制
待遇・福利厚生
- 健康診断、家族手当、交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、退職金制度、持株会制度、資格取得制度 補足情報:■通勤手当(上限月3万1千円) ■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) 【信託型ストックオプション付与制度について】 ■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ ■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり(株価は権利行使時により異なる)
勤務地
- 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
応募資格
- 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■正社員としての就業経験1年以上 ■電話応対を含む、オフィスワーク経験(年数不問) ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
勤務時間
- 9:00~21:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ■9:00~18:00 ■12:00~21:00(各実働8時間/休憩1時間) ※時間固定不可 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間) ※残業月19.5時間(2023年度・全社実績)
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報:■夏季休暇(8/13~8/15) ■年末年始休暇(12/29~翌年1/3) ■年次有給休暇(2023年度・全社実績:消化率79.4%) ■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与) ■生理休暇 ■週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制) ※曜日固定不可 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2024年度:年間休日124日) ◎年間休日120日以上
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に 株式会社リベロ様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは 株式会社リベロ様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。
問い合わせ
- 070-3352-9913
会社情報
会社名
- 株式会社スポーツリンクエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2024/10/9