勤務地住所 本社または東京23区内のプロジェクト先での勤務となります。 【本社】 〒1540012東京都世田谷区 ★駒沢大学駅徒歩5分 ◎勤務地は希望を考慮 ◎転居を伴う転勤はありません。 ※現状東京23区内のプロジェクト先での勤務が多めになります! ◎常駐先によっては在宅・リモートワーク案件も多数!

[契約社員]一般事務 テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_《経験者》採用(勤務地:本社/都内のプロジェクト先)

  • 入社時想定年収 316 万円〜377 万円
  • ★駒沢大学駅徒歩5分
  • 就業時間 09:00〜17:30 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均15時間程度 残業の有無に関する補足事項 ※残業少なめ(月平均10~20時間以下) <就業時間> ★週5日勤務 ※案件によってはシフト勤務(土日祝含む)をお願いする可能性もございます。(実働8h) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合がります。 【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他

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お仕事について

お仕事内容

仕事内容 ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! <具体的にはこんな仕事を担当します> ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。 ※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。 ※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。 ※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。 ※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。

募集要項

職種

一般事務 テクニカルサポート・ヘルプデスク業務_《経験者》採用(勤務地:本社/都内のプロジェクト先)

給与

入社時想定年収 316 万円〜377 万円
待遇条件・昇給賞与 月給:250,000円~299,000円 【年収見込み:初年度3,160,000円~3,779,400円 (賞与込み)】 ◎交通費別途支給(支給規定あり) ◇昇給、賞与制度

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    福利厚生 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇交通費支給あり ◇休憩室(リフレッシュルーム)あり   ∟併設された完全分煙の喫煙室や自動販売機、雑誌、無料のドリンク・スナックもあります♪ ◇マスク支給あり   ∟各エリアの出入口には、消毒液・検温器を設置しています。 ◇がん先進医療支援金制度 ◇ベネフィットステーション ◇SV手当あり(5,000円/月) 《資格取得支援制度》 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等) 《育児に関する制度》 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 《施設設備》 ※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット   《服装規定》 →オフィスカジュアル  ・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。  ・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。

    交通費

    支給有り

    勤務地

    勤務地住所 本社または東京23区内のプロジェクト先での勤務となります。 【本社】 〒1540012東京都世田谷区 ★駒沢大学駅徒歩5分 ◎勤務地は希望を考慮 ◎転居を伴う転勤はありません。 ※現状東京23区内のプロジェクト先での勤務が多めになります! ◎常駐先によっては在宅・リモートワーク案件も多数!
    東京都

    アクセス

    ★駒沢大学駅徒歩5分

    応募資格

    必須要件 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上

    勤務時間

    就業時間 09:00〜17:30 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均15時間程度 残業の有無に関する補足事項 ※残業少なめ(月平均10~20時間以下) <就業時間> ★週5日勤務 ※案件によってはシフト勤務(土日祝含む)をお願いする可能性もございます。(実働8h) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合がります。 【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他

    休日休暇

    休日休暇に関する補足事項 完全週休2日制 土日祝日休み ※配属先により、休日となる曜日の変動があります 年末年始休暇 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(入社6か月後に10日付与)  ∟1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能 ◇フレックスホリデー制度   ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪   ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方にCTCファーストコンタクト株式会社様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのはCTCファーストコンタクト株式会社様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。

    問い合わせ

    090-6141-7076

    会社情報

    会社名

    株式会社スポーツリンクエージェント

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
    求人情報更新日:2024/10/29

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