〒 564-0051
大阪府吹田市豊津町1-21 エサカ中央ビル 7階
[正社員]営業/企画営業(法人対象) 関西【法人営業】外国人材コーディネーター/港区ワーク・ライフ・バランス推進企業
- 年俸3,500,000円〜5,500,000円
- 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度あり フレキシブル出勤制度: 1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べます。 例)8:30~17:30、10:00~19:00など 残業時間 月平均13時間(前年度実績) 時短勤務 不可 年間休日 125日 休日・休暇 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 福利厚生 ■各種社会保険完備 ■在宅勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度/紹介料30万円
お仕事について
お仕事内容
スクールアシスト昴の人材紹介チームで、
企業へのコンサルティングや人材のコーディネートをお任せします。
(中国、ミャンマー、タイ、インドネシア、ネパール、モンゴルなど)
・外国人材を受け入れたい企業の開拓、ニーズを把握、登録人材から相応しい人材の紹介
・外国人材活用や定着に向けてのサポート、コンサルティング
・SNSでの広報活動、パートナー企業・教育機関などとの提携交渉・打合せ など
まずは先輩社員と一緒に業務をしながら、仕事の流れ、弊社のこと、人材の特長、顧客のことなど徐々に仕事を覚えていってください。
ご希望・ご経験により、自社製品の提案・販売(BIツール、学生管理支援システムなど)・展示会出展の企画・運営や、サーバ・ネットワーク/WEBアプリ・システム開発のエンジニアリングサービスのご提案などにも携わっていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務(営業部門内)
【学校向けシステム「スクールアシスト昴」】
「学校と学生を企業や地域へつなぐ「架け橋」となる」を理念として、製造、販売、サポートを行っています。留学生(高度外国人材)の入国・学校への入学から企業への就職までサポート、一元管理できるシステムで、Excel®ライクでシンプルな操作、手厚いサポートで学校業務を効率化(学校DX)できるので、日本語学校、専門学校、大学へ導入いただいています。留学生(高度外国人材)を人材不足で困っている企業へ紹介することで、社会課題である労働力不足解消の一助となれるよう自治体などにもご提案しています。
【キャリアプラン例】
まずは営業として、お客様を開拓し、信頼関係を構築していきます。
役職がついたら部門のメンバー管理、予算管理、部門全体の管理、営業戦略の立案・実施、事業計画の立案なども行います。
社員一人一人のキャリアプランを考えて、先輩社員やPMと定期的に1on1面談を行っています。資格取得報奨金制度やジョブローテーション制度など、幅広くスキルアップできるよう会社がサポートします。
成果・実力を評価する体制なので、年齢や社歴に関わらずキャリアアップできます。30代で管理職に昇進した方もいます!
【評価制度】
評価のタイミングは前期、後期、通期とあり、自己・上司・人事・役員・顧客からの評価をもとに、面談を実施します。面談では今後の課題、キャリアなどを話し、目標を設定します。
【募集背景】
創業以来30年以上サーバ・ネットワーク事業を展開しており、お客様からも技術力を評価されて長いお付き合いをさせていただいております。売上の7割をサーバ・ネットワーク事業が占めているので、経営基盤は安定しており、今後は自社開発サービスを拡大していく方針です。
地方の人口減少や中小企業の人材不足という課題を解決することを目的に、優秀な外国人材が在籍する大学・専門学校・日本語学校へ「スクールアシスト昴」をご提供しています。「学校及び学生と地域社会と企業を結ぶ架け橋となる」を昴のミッションとして掲げています。入国管理の法改正に伴い、外国人材、学校の動きが活発になっており、今回新たなメンバーを募集することとなりました。
【会社の特長】
<働く環境>
仕事とプライベートの調和のとれた働きやすい環境作りに注力!
2015年9月、弊社は「働きやすい職場環境づくり分野」「子育て支援分野」」で港区ワークライフバランス推進企業に認定されました。社員の勤務時間を毎月確認し、稼働が高い方がいた場合、その原因究明を実施し、原因を取り除けるよう活動しています。前年度実績としては、平均残業時間13H/月、有給取得率72.5%です。最近では男性の育児休暇取得実績もあり、推奨しています。最近では男性の育児休暇取得実績もあり、推奨しています。今後も、社員のみなさんが仕事とプライベートのバランスがとりやすい、働きやすい環境づくりのために積極的に取り組んでいきます。
役職などに関わらず⾃由に発⾔できる環境なので、
社⻑をはじめ経営陣との距離が近いこともポイントです。
経営を⾝近に感じながら成⻑されたい⽅にとっては、最適なフィールドだと思います。
<安定性と自社サービス>
インフラ事業での長年の実績から様々な業種のお客様に信頼いただき、富士通コアパートナーとしても、多様なプロジェクトを展開しています。近年では自社製品のソリューション事業が売り上げを伸ばし、DXの実現に向けて先端技術を利用した、地方創生につながる新規事業なども着々と拡大しています。
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 関西【法人営業】外国人材コーディネーター/港区ワーク・ライフ・バランス推進企業
給与
- 年俸3,500,000円〜5,500,000円試用期間 あり 試用期間詳細 6ヶ月 試用期間中、労働条件に変更はありません 給与・待遇 月給:25万1000円~39万4000円 【月給の内訳】 ・基本給:19万6000円〜30万8000円 ・固定残業手当:月35時間分、5万5000円~8万6000円。超過分は別途支給。 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 【年収例】 25歳/370万/入社3年目 30歳/510万/入社5年目/グループリーダー 35歳/580万/入社7年目/課長 45歳/770万/入社17年目/部長 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
勤務地
- 〒 564-0051 大阪府吹田市豊津町1-21 エサカ中央ビル 7階
応募資格
- 法人営業経験1年以上(業界・商材問わず)
勤務時間
- 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度あり フレキシブル出勤制度: 1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べます。 例)8:30~17:30、10:00~19:00など 残業時間 月平均13時間(前年度実績) 時短勤務 不可 年間休日 125日 休日・休暇 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 福利厚生 ■各種社会保険完備 ■在宅勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度/紹介料30万円
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に富士インフォックス・ネット株式会社様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは富士インフォックス・ネット株式会社様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。
問い合わせ
- 09061417076
会社情報
会社名
- 株式会社スポーツリンクエージェント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2024/12/18