京都府

[正社員]家電量販店/携帯販売店のスタッフ 関西(大阪/兵庫/京都)エリア【総合職(未経験OK)】販売職・事務・コールセンター★年間休日115日

  • 年俸2,500,000円〜3,000,000円
  • 勤務時間 プロジェクトによって変動あり 9:00〜18:00/10:00〜19:00/11:00〜20:00等 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月10〜20時間程度 ※繁忙期(年末年始)で変動あり 時短勤務 不可 年間休日 115日 休日・休暇 ・週休二日制(シフト制) ※土日祝日は出勤をお願いしております。 ・有給休暇(入社半年後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産休育休 ・生理休暇 福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・通勤手当(自宅から勤務地までの最安ルートでの金額にて支給) ・職能手当 ・休日出勤手当 ・深夜手当 ・書籍購入手当 ・資格手当 ・資格取得支援制度 ・お誕生日手当 ・皆勤手当 ・慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など) ・上京支援制度/UIターン支援制度 ・転勤制度 ・表彰制度(社長表彰、月間MVP表彰) ・キャリアアップ昇給制度 ・リーダー制度 ・健康診断 ・役職手当 ・家族手当 ・住宅手当 └会社都合で引越しをお願いした方。  月2万円支給(ご自身で物件をお借りになる方が対象)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 各配属先に常駐していただき、販売・サービス・営業・オフィスワーク等、幅広いお仕事をお任せします。 <配属先例> ■販売営業職 ・通信販売 ・家電販売 ■オフィスワーク職 ・カスタマーサポート ■営業職 ・営業代行 └メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など 【関西エリアの配属割合】 ■販売営業職:7割(うち、通信販売6割/その他販売4割) ■サービス職・営業職・その他職種:2割 ■オフィスワーク職(コールセンター):1割 業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。 経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう! 【入社後の流れ】 入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。 最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう! <研修について> 社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。 必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です! 内定者研修として、1日は社内研修を実施します。 初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。 その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。 【キャリアステップ】 販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。 ※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です! 当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です! <キャリアチェンジ先の職種例> ■人材コーディネーター └クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業 ■人事・採用 └当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など ■事務 └新入社員の入職書類手続き・電話対応 ■経理・財務 └給与計算を始めとする会社全体の金銭管理 ■法人営業 └当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど ■販売戦略・店舗運営 └リーダーとしてスタ

募集要項

職種

家電量販店/携帯販売店のスタッフ 関西(大阪/兵庫/京都)エリア【総合職(未経験OK)】販売職・事務・コールセンター★年間休日115日

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円
試用期間 あり 試用期間詳細 2ヶ月 ※試用期間の2ヶ月を含め、6ヶ月間は契約社員雇用となります。その他、労働条件に変更はありません。 給与・待遇 <関西> 月給(基本給):20万6700円〜 ・残業手当:残業時間に応じて1分単位で全額支給 ・通勤手当:自宅から勤務地までの最安ルートでの金額にて支給 ・昇給:年2回(半期に1回の評価面談) ・賞与:年1回(業績による) ※正社員切り替え後1年経過社員が対象。 ・インセンティブ:プロジェクト難易度によって有無 【年収モデル】 入社1年目/247万円 入社4年目/450万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

勤務地

京都府

応募資格

★業界・職種未経験OK★

勤務時間

勤務時間 プロジェクトによって変動あり 9:00〜18:00/10:00〜19:00/11:00〜20:00等 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月10〜20時間程度 ※繁忙期(年末年始)で変動あり 時短勤務 不可 年間休日 115日 休日・休暇 ・週休二日制(シフト制) ※土日祝日は出勤をお願いしております。 ・有給休暇(入社半年後に10日付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・産休育休 ・生理休暇 福利厚生 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・通勤手当(自宅から勤務地までの最安ルートでの金額にて支給) ・職能手当 ・休日出勤手当 ・深夜手当 ・書籍購入手当 ・資格手当 ・資格取得支援制度 ・お誕生日手当 ・皆勤手当 ・慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など) ・上京支援制度/UIターン支援制度 ・転勤制度 ・表彰制度(社長表彰、月間MVP表彰) ・キャリアアップ昇給制度 ・リーダー制度 ・健康診断 ・役職手当 ・家族手当 ・住宅手当 └会社都合で引越しをお願いした方。  月2万円支給(ご自身で物件をお借りになる方が対象)

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応募後の流れ

【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社GREEN RIBBON様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは株式会社GREEN RIBBON様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。

問い合わせ

09061417076

会社情報

会社名

株式会社スポーツリンクエージェント

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2024/12/19

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