一都三県のクライアント先

[正社員]貿易/英文/国際事務 【英語事務】未経験OK🔶英語を活かせる!読み書きができればOK🔶土日祝休み🔶服装・ネイル自由🔶年間休日120日以上

  • 年俸2,730,000円〜2,847,000円
  • 勤務時間 09:00~18:00 月間平均残業時間 10時間以下 9:00~18:00(休憩1h/実働8h)または 9:00~17:30(休憩1h/実働7.5h) ※勤務時間・残業時間は配属先企業により異なります。 残業は月5h程度のため、 終業後の買い物や家族・友人との時間など、プライベートも大切にして働けます! 休日休暇 休日 土日祝休み 年間休日 120日 休暇制度 年末年始休暇、GW休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 その他の休日休暇 <年間休日> 120日以上 <休日・休暇> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇  ■有給休暇  ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 ★年末年始休暇やGWなど、5日以上の連続休暇もあります。 福利厚生 福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度 その他の福利厚生・諸手当 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◎残業代支給 ◎交通費支給(月3万円まで) ◎資格取得支援制度 ◎健康診断 ◎私服勤務OK ◎ネイルOK ◎各種福利厚生施設利用OK (国内2万ヶ所以上の宿泊施設に最大90%オフで宿泊可/スポーツクラブを法人会員として利用可/大型テーマパーク、スパ、ネイル、エステなどの施設を特別料金で利用可) ~ご希望に応じ、300以上の講座を無料で受けられます!~ <講座例> ・Excel ・ビジネス英語を使ったEメールの書き方 ・プログラミング ・情報システムの概略 ほか多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

募集要項

職種

貿易/英文/国際事務 【英語事務】未経験OK🔶英語を活かせる!読み書きができればOK🔶土日祝休み🔶服装・ネイル自由🔶年間休日120日以上

給与

年俸2,730,000円〜2,847,000円
想定年収 273万円~284.7万円 年収例: 【モデル年収】 入社1年目:3,150,000円 (残業代、賞与込み)     入社2年目:3,350,000円 (残業代、賞与込み) 月給 21万円~21.9万円 賞与回数 1回 昨年度賞与実績 1ヶ月分 【月給】 実働8時間:206,000円+諸手当13,000円=219,000円 実働7.5時間:197,000円+諸手当13,000円=210,000円 ※配属先により給与が異なります。 ※残業代別途支給 ※試用期間=6ヶ月(待遇に変更なし) ※賞与は年1回支給、月給1か月分程度支給

勤務地

一都三県のクライアント先

応募資格

高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK ■アルバイト+社会人として、計半年以上の職歴がある方 (雇用形態は問いません) ■下記いずれかにあてはまる方 ・TOEIC600点以上、英検2級以上をお持ちの方、もしくは同等のスキルをお持ちの方 ・留学や海外での就業経験がある方 ・英語での読み書きや簡単な英会話ができる方

勤務時間

勤務時間 09:00~18:00 月間平均残業時間 10時間以下 9:00~18:00(休憩1h/実働8h)または 9:00~17:30(休憩1h/実働7.5h) ※勤務時間・残業時間は配属先企業により異なります。 残業は月5h程度のため、 終業後の買い物や家族・友人との時間など、プライベートも大切にして働けます! 休日休暇 休日 土日祝休み 年間休日 120日 休暇制度 年末年始休暇、GW休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 その他の休日休暇 <年間休日> 120日以上 <休日・休暇> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇  ■有給休暇  ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 ★年末年始休暇やGWなど、5日以上の連続休暇もあります。 福利厚生 福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度 その他の福利厚生・諸手当 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◎残業代支給 ◎交通費支給(月3万円まで) ◎資格取得支援制度 ◎健康診断 ◎私服勤務OK ◎ネイルOK ◎各種福利厚生施設利用OK (国内2万ヶ所以上の宿泊施設に最大90%オフで宿泊可/スポーツクラブを法人会員として利用可/大型テーマパーク、スパ、ネイル、エステなどの施設を特別料金で利用可) ~ご希望に応じ、300以上の講座を無料で受けられます!~ <講座例> ・Excel ・ビジネス英語を使ったEメールの書き方 ・プログラミング ・情報システムの概略 ほか多数

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【この求人について】 今回の求人は株式会社スポーツリンクエージェント(有料職業紹介 13-ユ-309991) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持っていただいた方に弊社から面談を実施し、希望される方に マンパワーグループ株式会社様をご紹介いたします。 皆様が正式に勤めていただくのは マンパワーグループ株式会社様の正社員雇用になります。 株式会社スポーツリンクエージェントからご紹介させていただくことで、 即日面接の調整が可能です。

問い合わせ

09061417076

会社情報

会社名

株式会社スポーツリンクエージェント

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区代々木1-40-4 JGWビル
求人情報更新日:2025/1/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力